月別アーカイブ: 2016年3月

「ADX2 LE」アップデート予定のお知らせ

みなさん、ご無沙汰してます。川口です。

前回(2015年3月)から長らくお待たせしておりましたが、この春いよいよ「ADX2 LE」アップデート予定です!

大きな変更点

  • [PC] ADX2使用に必要だった DirectX SDK (June 2010) ランタイムが不要になります。
    (この変更によりWindowsXPでは動かなくなります
  • [PC:Unity] 日本語フォルダ名でファイルが読めない問題を修正します。
  • [Android] x86アーキテクチャに対応します。

新機能

  • [Android] サウンド再生の「遅延推測」機能が追加されます。
  • [ALL] 音声同期精度を改善した時刻取得関数が追加されます。
  • [TOOL] マテリアルに登録した波形素材のリネームが可能になります。
  • [TOOL] インタラクティブミュージックの新機能「トラック遷移」が追加されます。
  • [TOOL] ブロック再生で遷移先ブロックを指定できるようになります。

他にもDspBusが8本から最大64に拡張されたり、発音数制限の手段が増えたり使い勝手が良くなっています。

リリースまで今しばらくお待ちください。