ADX2用語集


Last updated: 2016-09-12

3Dポジショニング
ACFファイル
ACBファイル
AWBファイル
ADX(コーデック名)
AISAC
AISACコントロール
ASR
ASRラック
BPM
CRI Atom Viewer
CRI Atom ライブラリ
CRI Atom Craft
CSV
D-BAS
DSP
DSPエフェクト
DSPバス設定
HCA-MX(コーデック名)
HCA(コーデック名)
I3DL2リバーブ
MIDI
msec
REACT
SubVersion
WASAPI
XAudio2
アクションキュー
暗号化
インゲームプレビュー
ウェーブフォームリージョン
エコー
エンコード
音声素材ファイル
カテゴリ
カテゴリAISAC
カテゴリグループ
仮想ボイス
角度AISAC
外部キューリンク
キュー
キューシート
キュープライオリティ
キューリミット
キューリンク
距離減衰AISAC
グローバルAISAC
グローバルAISACリンク
クリーンビルド
ゲーム変数
言語設定
減衰距離
コーデック
コンプレッサ
コーラス
サウンドアイテム
サブシーケンス
サラウンド
再生設定
シーケンス
シーケンスマーカー
シームレス連結再生
振幅解析器
ストリーム再生
セレクタ・ラベル
ゼロレイテンシストリーム再生
セント
全体設定
ソース
ターゲットコンフィグ
ターゲットプレビュー
タイムストレッチ
タイムライン
ダッキング
多人数開発
多重再生禁止時間
ターゲットプレビューワ
ダイナミックボイスアサイン
遅延推測
低遅延再生
ディストーション
ディレイ
デシベル
トラック
トラックオートメーション
トゥルーピークメーター
トラック遷移
バウンス
バス
バスマップ
波形ファイル
バージョン管理ツール
バイクワッドフィルタ
バンドパスフィルタ
パン3D
ビート検出
ビート同期
ビルド
ピッチ抽出
ピッチ
フェーダー
フォーカスポイント
フィルタ
フランジャ
ブロック
プレーヤー
プレビュー
プロジェクト
プロファイラ
ボイス
ボイスプール
ボイスビヘイビア
ボイスプライオリティ
ボイスリミット
ボイスリミットグループ
ボリューム
マテリアル
マテリアルフォルダ
マルチタップディレイ
メモリ再生
ユーザー設定
ラウドネス
ラウドネスメーター
ランタイム
リファレンスAISACリンク
リバーブ
リスナー
リミッタ
レベルメーター
ログ機能
ワークユニット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です