古いSDKにピンポイントで対応できます!

SDKのバージョン?

SDK = SoftwareDevelopmentKitの略

ゲームエンジン、プラットフォームの組み合わせは多数あります。

これらは、何らかのバージョンがあり、これらが正しくないと動作しません。

また、新しいものは機能が増える傾向があり、古いものにはバグが潜んでいる場合があります。

古いSDKでバージョンを固定する場合がある

よくある話で、開発開始時にこれらのバージョンを固定して開発をすることがよくあります。

これは、新しいものが必ずしもプロジェクトが求めているものではないことがあったり、
すでに運用中のものは無用にバージョンをあげることを避ける傾向があります。

SDKの新しいものを使うのが良いのですが・・・

基本的には新しいものを使うのが良いのですが、そうはいかない場合もあります。

そんな時は気軽にお問い合わせください。

たとえば、古いSDKであったり、古いプラットフォームバージョンであったとしても、対応可能な場合や、対処方や回避策などがある場合があります。

初めてミドルウェアや、ゲームエンジンを使うなど

初めて使うゲームエンジンであったり、新しいプラットフォーム、前例のないシステムでサウンドの扱いをどうすべきかなど、
この端末ではどうなのか?このミドルウェアと組み合わせるとどうなるかなどといった
何か困ったことや調査が必要あればCRIが可能限りサポートします。

何か、使い方がよくわからない、独自のシステムで問い合わせるべきか悩むようであれば、とりあえずご一報ください。

みなさまと一緒に、開発の一員と思ってミドルウェアを活用していただければ幸いです。

問い合わせ先

https://www.criware.jp/support/index.htm